ゆるやかな坂道を 君の歩幅で歩く毎日

アラフォー夫、アラサー妻、3歳(年少)娘の3人家族。1歳半健診で発達の遅れを指摘されて以来、気にしながら過ごしてきた我が家の記録です。

1歳半健診 ⑧バイバイ


f:id:yuruyakanasakamichi:20170622224936j:image


f:id:yuruyakanasakamichi:20170623115115j:image


f:id:yuruyakanasakamichi:20170622225002j:image


f:id:yuruyakanasakamichi:20170622225017j:image


f:id:yuruyakanasakamichi:20170622225032j:image

花はバイバイも出来ませんでした。家ではすることもあったのですが…どうしたってやらないものは仕方ないですね(-_-;)

帰る頃には他の親子はもういなくて、シーンとした廊下を花と二人で歩きながら、気持ちは落ち込むばかりでした。長々と続きましたが、1歳半健診の記事はこれで終わりです。

先に書きますと、1歳半健診後は発達の様子見(臨床心理士、小児神経科医)が長らく続いていましたが、3歳過ぎの現在は様子見がいったん終了となっています。

次からは0ヶ月~のことを書いていきたいと思いますヽ(・∀・)ノ