ゆるやかな坂道を 君の歩幅で歩く毎日

アラフォー夫、アラサー妻、3歳(年少)娘の3人家族。1歳半健診で発達の遅れを指摘されて以来、気にしながら過ごしてきた我が家の記録です。

新米母さんに対する酷い一言


f:id:yuruyakanasakamichi:20170622234446j:image


f:id:yuruyakanasakamichi:20170622234455j:image


f:id:yuruyakanasakamichi:20170622234505j:image


f:id:yuruyakanasakamichi:20170622234515j:image


f:id:yuruyakanasakamichi:20170622234529j:image

今でこそこんな風に描いてますが、その時は本当にショックで涙が止まりませんでした。ただでさえ、寝不足続き+自信もないなか試行錯誤しているのに。言ったほうは大したことないつもりかもしれませんが…

帰ろうとする私に「何もそんなに怒らなくてもいいだろう」と言ってました。←父は延々と母に怒られてました

デリカシー置き忘れてこの世に生まれてきたんじゃないのー!?サイテー(*`Д´)ノ

この里帰り期間で、寝不足が続くと精神的に追い込まれることを実感しました。