ゆるやかな坂道を 君の歩幅で歩く毎日

アラフォー夫、アラサー妻、3歳(年少)娘の3人家族。1歳半健診で発達の遅れを指摘されて以来、気にしながら過ごしてきた我が家の記録です。

1ヶ月検診


f:id:yuruyakanasakamichi:20170622235429j:image


f:id:yuruyakanasakamichi:20170622235440j:image


f:id:yuruyakanasakamichi:20170622235448j:image


f:id:yuruyakanasakamichi:20170622235456j:image

花は生まれてすぐから色黒だなぁ…と思っていたのですが、1ヶ月検診でその思いが強まりました 笑
夫もかなりコンガリしてるのですが、本人曰く「地黒ではない」そうで。でもこのあと段々と色白になっていきました(^^)おもしろい。今(3歳)は外遊びですっかり日焼けしてコンガリしてます。

1ヶ月検診は平日だったのですが、夫婦揃って来ている夫婦が多かったです。さすが「イクメン」なんて言葉が流行る時代なだけのことはある!なんて思いました。