ゆるやかな坂道を 君の歩幅で歩く毎日

アラフォー夫、アラサー妻、3歳(年少)娘の3人家族。1歳半健診で発達の遅れを指摘されて以来、気にしながら過ごしてきた我が家の記録です。

ウワサのあいつがやってきた

 


f:id:yuruyakanasakamichi:20170629125551j:image


f:id:yuruyakanasakamichi:20170629125600j:image


f:id:yuruyakanasakamichi:20170629125612j:image


f:id:yuruyakanasakamichi:20170629125624j:image

すぐに乳腺炎だ!とわかりました。すでに左胸が痛くて、赤くなって熱を持ちはじめていたのです。夕方から夜にかけて、あっという間に熱が上がっていきました。フラフラして気持ち悪いし、横になりたいけど痛くて無理…(×_×)

実はこの日、用事があって実家に行っていたんです。そこでちょっと気が緩んで、美味しいものをたらふく頂いてしまった。甘いものとかも。

原因はそれだけではないと思いますが、、(いやでも食事は絶対影響したと思うんだけど)

後悔しても時すでに遅し…この後、痛みにのたうち回ることになるのです。

強烈な記憶なのか、描いてて当時の情景が鮮明に浮かんできます。夫が横でイビキをかいて寝ていたことも。(^^;