ゆるやかな坂道を 君の歩幅で歩く毎日

アラフォー夫、アラサー妻、3歳(年少)娘の3人家族。1歳半健診で発達の遅れを指摘されて以来、気にしながら過ごしてきた我が家の記録です。

ABR検査 2回目 * 企画メモ


f:id:yuruyakanasakamichi:20170704233803j:image


f:id:yuruyakanasakamichi:20170704233813j:image


f:id:yuruyakanasakamichi:20170704233823j:image


f:id:yuruyakanasakamichi:20170704233835j:image


f:id:yuruyakanasakamichi:20170704233846j:image

念のため…という理由で受けた2回目のABR検査。前回結果良かったわけだし、まぁ大丈夫だろうと思っていました。ところが2回目は結果が悪く、またも聴こえない疑惑が浮上。一体どうなってるんだ。。
先生の判断で、1ヶ月後に再々検査(ABR3回目)を受けることになりました。

この日から、家でも耳元でビニールをガサガサさせて反応を見るようになりました。が、反応したりしなかったりで、「音」に反応してるんだかどうだか???な状態。

夫は相変わらず「左も聴こえてると思うけどな~、検査ではやる気が出なかったんだよ」などととんちんかんなことを言ってました。

 

※医師が指を鳴らして「左むく」と言ってるところ、花が右を向いてました!すみません。ぼーっと描いてるとダメですね。。気をつけます(>_<)

 

  *

さきほど友人宅に行くため新宿に向かっていたら、東京駅に向かう父と遭遇しました 笑

米国株が~個別銘柄が~とかなんとか。父上、お仕事はいかがなさいました!?(゜.゜)

 

  *

○企画メモ○

読者様100名達成企画「10記事アップ/日」ですが、育児ネタ10記事連投ではつまらないので(私が)、「結婚願望のなかった私が結婚を決めた理由」5記事+通常ブログ5記事の合計10記事にしようかと思います(^^)

記事数の割合は前後するかもしれませんが、合計10記事になるようにします。いつ開催になるかわからない&そろそろ夏休みで自由時間も無くなりそうなので、早めにとりかかります!φ(..)