ゆるやかな坂道を 君の歩幅で歩く毎日

アラフォー夫、アラサー妻、3歳(年少)娘の3人家族。1歳半健診で発達の遅れを指摘されて以来、気にしながら過ごしてきた我が家の記録です。

色々あるけど、幸せな時間


f:id:yuruyakanasakamichi:20170711110717j:image


f:id:yuruyakanasakamichi:20170711110728j:image


f:id:yuruyakanasakamichi:20170711110738j:image


f:id:yuruyakanasakamichi:20170711110748j:image


f:id:yuruyakanasakamichi:20170711110757j:image

結構あるあるかな~と思うのですが、どうでしょう。遊び飲みし始めた頃から、あれこれやり出すようになりました。

この時期ってまだ言葉で理解できるわけでもないので、基本的にされるがまま。体重が増えてくると、本気で痛いんですよね~(T_T) 歯がはえたら噛まれるし。
こんなこと言ってますが、授乳って幸せな時間だったなぁとしみじみ思います。悪阻も出産も大変だけど、また授乳できるなら…!というくらい。自分でも不思議です。