ゆるやかな坂道を 君の歩幅で歩く毎日

アラフォー夫、アラサー妻、3歳(年少)娘の3人家族。1歳半健診で発達の遅れを指摘されて以来、気にしながら過ごしてきた我が家の記録です。

生後6ヶ月頃の花 【祝100名☆4/10】

本日4回目の更新です。


f:id:yuruyakanasakamichi:20170715124549j:image


f:id:yuruyakanasakamichi:20170715124601j:image


f:id:yuruyakanasakamichi:20170715124611j:image


f:id:yuruyakanasakamichi:20170715124633j:image

生後6ヶ月でも、なったばかりの頃と7ヶ月に近い頃では違いますね(@_@;) たった1ヶ月なのに、と驚かされます。

この頃には後追いが始まり、少しでも離れると泣くようになりました。こうなるともう、トイレにいくちょっとの時間すら落ち着かない。

まだ私も「あー泣いてるわー」という風にははなれなくて、「泣いちゃった!ごめんごめん!ここにいるよー!」という感じの日々でした。