ゆるやかな坂道を 君の歩幅で歩く毎日

アラフォー夫、アラサー妻、3歳(年少)娘の3人家族。1歳半健診で発達の遅れを指摘されて以来、気にしながら過ごしてきた我が家の記録です。

離乳食教室に行ってみる 【祝100名☆5/10】

 

本日5回目の更新です。


f:id:yuruyakanasakamichi:20170715124908j:image


f:id:yuruyakanasakamichi:20170715124939j:image


f:id:yuruyakanasakamichi:20170715124951j:image


f:id:yuruyakanasakamichi:20170715125001j:image


f:id:yuruyakanasakamichi:20170715125013j:image

産院で知り合ったママさんたちに誘われて参加した離乳食教室。これから離乳食を開始する人向けのものでしたが、初期~後期までの調理例も見れて良かったです。
でも途中から周りの子達の動きの多さが気になって気になって。思えばこの頃から既に運動面はゆっくりだったのかな。
その日の花は大声で泣くことはなく、本当にずっとめそめそしていて、それが印象に残っています。