ゆるやかな坂道を 君の歩幅で歩く毎日

アラフォー夫、アラサー妻、3歳(年少)娘の3人家族。1歳半健診で発達の遅れを指摘されて以来、気にしながら過ごしてきた我が家の記録です。

早く買えば良かった物

 


f:id:yuruyakanasakamichi:20170731115301j:image


f:id:yuruyakanasakamichi:20170731115310j:image

 

日常は…


f:id:yuruyakanasakamichi:20170731115325j:image


f:id:yuruyakanasakamichi:20170731115344j:image


f:id:yuruyakanasakamichi:20170731115430j:image


出産前に買っておけば良かったもののひとつがビデオカメラです。高いしなー、そんなに撮らないかもなー…なんて思っていましたが、思っていたよりも見返すことが多くて活躍してます(@_@)!
でも慣れていないので、タイミングを逃すことも多々。足食べてるのとか撮っておきたかったな~。

花も昔の自分を見るのが楽しいようで、定期的に「これ見たい!」と言ってビデオカメラを持ってきます 笑

 

  *

夏休みにやられてます。毎日ベッタリ花と遊んでいます(^^; 

今年の春までは四六時中一緒だったのに、幼稚園生活に良くも悪くも慣れてしまっていたようです。

今日は中休み?の夏期保育\(^^)/ 花はプール、私はヨガでリフレッシュ!