ゆるやかな坂道を 君の歩幅で歩く毎日

アラフォー夫、アラサー妻、3歳(年少)娘の3人家族。1歳半健診で発達の遅れを指摘されて以来、気にしながら過ごしてきた我が家の記録です。

何でもこい!

 

生後7ヶ月頃。


f:id:yuruyakanasakamichi:20170802155955j:image


f:id:yuruyakanasakamichi:20170802160006j:image


f:id:yuruyakanasakamichi:20170802160016j:image 

この頃は何でも食べてくれて助かった~


f:id:yuruyakanasakamichi:20170802160029j:image

 

「自分のごはんだ!」と理解してるんだな~と感心したものです。何もわからないのかと思いきや、よく見て観察してるんですね。

まだ好き嫌いもなく、何でも食べてくれた良い時期でした…(ビミョーな顔をすることはありましたが)

離乳食が進むと、だんだんう○ちの臭いがキツくなってくるんですよね。。色にもびっくりしたり(@_@)!

それまで夫も多少おむつ交換を手伝ってくれていたのですが、どんどんその機会が減っていきました…笑

 

おまけ

f:id:yuruyakanasakamichi:20170802160037j:image

なかなか痩せないのに、太るのはあっという間なんですよねぇ。産後のせいか、三十路に突入したからか?本当に体重が落ちにくくなったなと思います。

がんばろ。