ゆるやかな坂道を 君の歩幅で歩く毎日

アラフォー夫、アラサー妻、3歳(年少)娘の3人家族。1歳半健診で発達の遅れを指摘されて以来、気にしながら過ごしてきた我が家の記録です。

7ヶ月の終わり頃

 

7ヶ月後半のあれこれ。


f:id:yuruyakanasakamichi:20170915150344j:image

 


f:id:yuruyakanasakamichi:20170915150354j:image

 


f:id:yuruyakanasakamichi:20170915150401j:image

 


f:id:yuruyakanasakamichi:20170915150410j:image

 

ストローマグは近所の西松屋で買ったセットのもの。コンビ×西松屋オリジナルだったかな?良品でした♪

そして私も少し時間の使い方が上手くなり、花におもちゃを作った時期でした。主にフェルトで制作していて、特にサッカーボールは面倒そうに見えてそうでもないため、3個くらい作りました(^^;


花はキャッキャと笑う赤ちゃんではなかったので、なんとか笑顔が見たくてずっと試行錯誤してました。何かしても「何してるの?」みたいな真顔で、じっとこちらを見るばかりだったので…

そんな花も7ヶ月後半になり、あやすとへら~っと笑うようになりました!毎回ではありませんでしたが。

 

 *

腰、見てもらったら「ギックリの手前」と言われました(^^;

放っておくと本格的なギックリ腰になる可能性も高いようなので、きちんとメンテナンスしたいと思います。