ゆるやかな坂道を 君の歩幅で歩く毎日

アラフォー夫、アラサー妻、3歳(年少)娘の3人家族。1歳半健診で発達の遅れを指摘されて以来、気にしながら過ごしてきた我が家の記録です。

3回目に歓喜する娘


f:id:yuruyakanasakamichi:20170923171058j:image

 

まだまだ寝不足続きでした。眠ったとしても常に浅い眠りで、深い眠りにつくなんて夢のまた夢…。

8ヶ月を迎えて3回食になり、「こうやって乳離れしていくのねぇ」なんて感慨に耽ったりしてました。

 


f:id:yuruyakanasakamichi:20170923171111j:image

 

人見知りの激しさはすごかったです(×_×)

ニコニコとまではいかなくても、もう少し落ち着いたら良いなぁと思ったもんです。

 

 


f:id:yuruyakanasakamichi:20170923171124j:image

 


f:id:yuruyakanasakamichi:20170923171136j:image

ほんの数行の育児日記を書くのがこれほど難しいとは…読んだり書いたりは、子供が寝てからでないと難しいですね(^^;